松本潤に究極の選択!井上真央との結婚か嵐脱退か!

かなり前から熱愛が報じられている嵐・松本潤さんと井上真央さん。

今松本さんは、ジャニーズ事務所から、結婚か嵐脱退かの選択を迫られているというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


2人は、ドラマ「花より男子」での共演をきっかけに、交際を始めたのではないかと言われています。

昨年には、閉店後の焼肉屋で密会デートをしていたと報じられました。
にほんブログ村 芸能裏話・噂

この時は、生田斗真さんも一緒だったそうで、2人きりという訳ではなかったようです。

もし密会がバレても、生田さんがいることで、うまく誤魔化せるようにしていたのでしょうか?

ジャニーズ 嵐・松本潤と井上真央との熱愛は本当だった!?閉店後の焼肉店でのデートが明らかに!
geinou

昨年のうちに結婚するのではないかと、何度も報じられましたね。

まだ交際しているという決定的な証拠もないのに、いきなりの結婚説です。

ことごとくガセでしたが。

最近、井上さんが大河ドラマ「花燃ゆ」で忙しいこともあって、2人の新たなニュースが出てこないのだといいます。

しかも、松本さんは事務所から、結婚か嵐脱退かの選択を迫られているのだそうです。

本当なのでしょうか?

 
(以下引用)

松本が所属するジャニーズ事務所には、過去にも同様な例があった。V6の森田剛(35)と上戸彩(29)のケースが、それだ。
「02年の発覚から8年近くも交際を続け、いざ結婚となりかけた矢先に、ジャニーズ事務所が森田を説き伏せて別れさせた。そのときも結婚かV6を辞めるかの二者択一を迫ったと聞いています」(芸能記者)

(アサ芸プラスより)

森田さんも、究極の選択を迫られていたというのです。

森田さんにとっては、上戸さんと結婚していた方がよかったのでしょうか?

もし事務所の圧力で別かれさせられたのなら、かわいそうですね。

ジャニーズ 上戸彩がV6・森田剛との交際宣言をした理由
geinou

関係者の話では、松本さんは嵐を脱退してでも、結婚したいという気持ちになっているのだそうです。

結婚しても、そのまま嵐で活動するという選択肢はないのでしょうか?

SMAP・木村拓哉さんと同じパターンです。

松本さんを嵐から脱退させる方が、嵐にとってはダメージが大きいと思いますが。

スポンサーリンク

いろいろと書いてきましたが、何も証拠がないようなので、おそらく噂であって事実ではないと思います。

もしこれが本当なら、嵐の存続に関わる一大事ですね。

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ