二宮和也が過去に謹慎していたアンタッチャブル柴田英嗣をいじりまわす!

16日に放送された「VS嵐」に、アンタッチャブルの柴田英嗣が登場しました。

嵐・二宮和也が、柴田をいじりまわしたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
ranking


二宮と言えば、お笑い好きで有名です。

二宮が、お笑い芸人との飲み会に参加していたという噂もあります。

また、「笑点」に出演した時には、かなり喜んでいたと言われています。

ジャニーズ 嵐・二宮和也、憧れの「笑点」に出演し大喜び!収録後のインタビューで興奮のあまり「正直ドラマ(の番宣)はいいんです」
geinouranking
geinouranking
→ geinoureading
geinouranking

実は、以前に柴田は不倫相手を妊娠させたというのです。

その相手というのが、元カノらしいです。

妊娠させたことが奥さんにバレてしまって、離婚問題にまで発展したそうです。

それに加えて、柴田は元カノに脅迫めいたメールを何度も送り、警察沙汰になってしまったのだそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

この件について詳しくは知らないのですが、やっていることがむちゃくちゃですね。

そもそも、元カノに脅迫めいたメールを送ったそうですが、それはどのような内容だったのでしょうか?

赤ちゃんを産む、産まないで揉めたのでしょうか?

もしそうなら、最低ですね。

このことが原因で、長期の休養をすることになったのかもしれません。

当時休養の理由については、「体調不良」とも「女性トラブル」とも言われていたようです。

そして、2011年に復帰を果たしたようです。

その後は、徐々にテレビに出るようになったみたいです。

ジャニーズ アンタッチャブル・柴田、不倫女性が妊娠で警察沙汰に
geinouranking
geinoureading
geinouranking
geinouranking

今回番組では、二宮が柴田をいじりまわしたというのです。

どういうことなのでしょうか?

この日、柴田は同じ事務所の先輩・アンジャッシュの児嶋一哉と一緒に番組に登場しました。

すると、二宮は「テレビに出ても大丈夫?」と柴田をいじったのです。

その時、テレビの画面には「※柴田さんは以前とある事情で1年ほど休業していました」というテロップが表示されました。

その後も、二宮は柴田をいじり続けます。

 
(以下引用)

そんな柴田と事務所の先輩というつながりで出演した児嶋も「大丈夫2人で?」とイジられることになり、児嶋は「謹慎はこの人だけだよ」とツッコミを入れて笑いを誘った。

一方で、柴田は「謹慎って言うんじゃねぇよ!」と、児嶋にツッコミを返しビンタで応戦。

その後のコーナーでも再び二宮が「心配なんですよ、本当に絡んでいいのか」と柴田をイジり、テロップも再度表示され、すっかりネタ扱いされていた。

そして柴田は二宮に「大丈夫だよ。まず大丈夫じゃねぇ奴ここに出すな!」と、キレ芸で応じると、スタジオは大きな笑いに包まれた。

続けて柴田は「嵐がそういうのいじっちゃいけないんだって!どんだけ影響力あると思ってるんですか!」と、悲痛な叫びをあげていた。

(livedoor NEWSより)

不祥事を起こしたタレント(特にお笑い芸人)が、その件でいじられることが多いですね。

そのうち、それがネタになっているものもいます。

特に、不倫や二股などは多いようです。

陣内智則や中村昌也などがそうですね。

中村はされた方ですが。

児嶋は、柴田の休養が謹慎だったと言っていますので、もしかしたら不倫相手を妊娠させたというのは本当だったのかもしれません。

ただ、それをネタにしてもちょっと笑えませんね。

事が事だけに。

さすがお笑い好きの二宮だけあって、いじるのが上手いです。

ここまで二宮が、アグレッシブだとは思いませんでした。

スポンサーリンク

柴田が言うように、嵐の影響力はハンパではありません。

二宮がいじり方を間違うと、柴田は消えてしまうかもしれません(笑)

今回のいじりは、二宮による愛のあるいじりですね。

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ