二宮和也は映画「暗殺教室」に声で出演!山田涼介に邪魔をしたくないと気を遣う!

3月21日に公開されたHey!Say!JUMP・山田涼介主演の映画「暗殺教室」。

嵐・二宮和也が、謎の生物「殺せんせー」の声を担当していることが明かされ、大きな話題になりました。

二宮は、「主演の山田を邪魔しないようにと思っていた」と語っています。


同映画は、公開初日と2日目で動員数が35万人に達し、興行収入は4億円を突破するという好スタートを切りました。

全国映画動員ランキング(興行通信社)では、見事に1位に輝きました。

同漫画は、「週刊少年ジャンプ」に連載されている人気作品です。

人気漫画の実写化に、大きな注目が集まっていました。

主演が山田で、そして「殺せんせー」の声が“二宮の声に似ている”ということで、一気に話題性がアップしました。

はじめて映画の予告編を見た時、二宮の声だと思いました。

公式ホームページで確認すると、「殺せんせー」は「????」とシークレットになっていました。

逆に、これが怪しかったですね。

普通の声優なら、隠す必要はありませんからね。

ジャニーズ 嵐・二宮和也が「暗殺教室」で声を担当!?「週刊少年ジャンプ」の画像流出で確定!?
geinou

そして、映画の公開日に、ついに「殺せんせー」の声が誰なのか明かされました。

やはり、二宮でした。

これには、山田も驚いていました。

実は、山田はこのことを知らされていなかったのです。

 
(以下、一部削除の上引用)

(省略)山田は「僕もアフレコやってるときに、なんとなく『この声二宮くんに似てるな~』と思ってたんですよ。でも事務所からも二宮くんからも何も言われてないし」と、驚いていた。

(サイゾーウーマンより)

山田が驚くのも、無理はありません。

普通、同じ事務所で、主演なのですから、事前に教えてもらえると思いますよね。

やはり、山田も似ていると思っていたようです。

もちろん、山田だけではなく、他の共演者も全員知りませんでした。

実は、映画公開前に「暗殺教室チーム」が「VS嵐」に出演し、嵐と対戦しました。

この時、二宮をはじめとする嵐メンバーはこのことを知っていたのですが、知らないふりをしていたのです。

嵐メンバーは、言いたくて仕方がなかったのではないでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂

この事実をあまり快く思っていないのが、山田ファンだというのです。

それは、どうしてなのでしょうか?

二宮が声だけとは言え、同映画に出ていることで、主演を務める山田の存在感が薄れるのではないかと、心配しているのです。

実際、ネット上には「主演は山田だ」「山田の立場も考えて欲しい」などという声が上がっていました。

これを知ってかどうかはわかりませんが、二宮が「週刊少年ジャンプ」で「とにかく主演の山田を邪魔しないようにと思っていました」とコメントしています。

さすが二宮ですね。

後輩の晴れ舞台だけに、自分が目立つようなことだけは避けたかったのでしょう。

二宮は、自分の名前を出さなくてもよいのではとも言っていました。

この辺からも、二宮が山田に気を遣っていることがわかります。

スポンサーリンク

早くも、山田は続編を熱望していたようです。

このまま順調に興行収入を伸ばせれば、その可能性も膨らみます。

続編に期待したいですね。

ジャニーズ 嵐・二宮和也と JUMP・山田涼介の共演から考察する、グループの現在地
geinou

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ