諸星和己が過去に遭ったストーカー行為についてビートたけしが語る!

20日に放送された「世界まる見え!テレビ特捜部 危機一髪2時間SP」で、ビートたけしが実際に諸星和己が過去に遭ったストーカー行為について語りました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
ranking


最近、ストーカーによる被害が増えています。

特に、芸能人は多いようです。

ましてや、諸星のようなスーパースターなら、なおさらですね。

光GENJIの人気は、すごかったそうです。

嵐をはるかに凌ぐ人気だったと言われています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そのグループでもっとも人気があったのが諸星なのです。

解散せずに、今も順調に活動していれば、どうなっていたのでしょうか?

ジャニーズ内の勢力図は、大きく変わっていたかもしれませんね。

ジャニーズファンの中には、タレントを追い掛け回し、悪質な行為を繰り返すものがいます。

“ヤラカシ”と言われるファンです。

ファンと呼ぶべきなのかどうかも疑問ですが。

“ヤラカシ”のせいで、大変な目に遭っているジャニタレもいるようです。

昨年、ジャニーズJr.・岩本照が、ファンの女性に暴力を振るったとして大きな話題になりました。

この女性も“ヤラカシ”だったと言われています。

ジャニーズ 他にも、被害者はたくさんいるようです。

KAT-TUNもHey!Say!JUMPも!ヤラカシ被害はジャニーズJr.・岩本照だけではなかった!
geinouranking
geinoureading
geinouranking
geinouranking

番組では、各国で起った危機一髪な映像が、たくさん紹介されました。

レディー・ガガが、ルーマニア・ブカレストで男性ファンに詰め寄られ、ボディーガードがその男性をねじ伏せるという場面も映し出されました。

今回、たけしが語った諸星が遭ったストーカー行為とは、どのようなものだったのでしょうか?

 
(以下、一部削除の上引用)

(省略)たけしは「諸星がアイドルだった時、駐車場の端で暮らしていた女の子がいたんだって」と日本の熱狂的なファンについて語りはじめた。

たけしによると、駐車場の端にダンボールで囲いを作ってファンの女性はそこに住んでいたとのことで、当初は諸星自身も気付いていなかったらしい。

そのファンの女性は諸星に直接危害を加える行動はしなかったそうだが、たけしは「諸星が車のキー開けると、ずーっと見ているんだって」と、現在で言うストーカーのような行動をしていたと明かし、スタジオはどよめいていた。

(livedoor NEWSより)

何も、被害がなかったのはよかったですが、そのような女性がいたら怖いですよね。

好きなタレントに会うために、駐車場の端で暮らしていたのでしょう。

本当に執念を感じます。

気持ちはわからないでもありませんが、ちょっとやり過ぎです。

そこまですると、反対に嫌がられてしまって逆効果ですね。

諸星はどういう対応を取っていたのでしょうか?

話しかけると、余計に関わってきそうなので、無視していたかもしれませんね。

スポンサーリンク

お目当てのタレントに迷惑をかけないことが、もっとも大切なことなのではないでしょうか?

ストーカーのような行為は、絶対してはいけませんね。

ジャニーズ たけしと諸星と言えば!

ビートたけしのバイク事故の第1発見者は、光GENJI・諸星和己だった!
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinoureading

元光GENJI・諸星和己、ビートたけしと志村けんにおごっていた!「じゃあここはボクが払います」
geinouranking
geinouranking
→ geinoureading
geinouranking

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “諸星和己が過去に遭ったストーカー行為についてビートたけしが語る!”

  1. 匿名 より:

    JUMPのNも昔、自宅前にテントはられてましたね。
    熱心なファンが室内に入ってきて困ったNが別のファンに助けを求めて追い出してもらったという噂も。
    かーくんだけじゃなく、多かれ少なかれ皆そういう経験してますよ。

    それだけ執着されるのはスゴイことだと思いますけどね。
    見向きもされないタレントなんて惨めですよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ