藤ヶ谷太輔と千賀健永がジャニー喜多川社長の「出る出る詐欺」の被害に!

4月6日に放送された「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP2015」に、Kis-My-Ft2が出演しました。

ジャニー喜多川社長のエピソードで盛り上がりました。

その中で、藤ヶ谷太輔と千賀健永は、ジャニー喜多川社長の「出る出る詐欺」について語りました。
ranking


この日は、ジャニーズWESTも出演していたのですが、ジャニーズWESTもジャニー喜多川社長の話をしていました。

と言うのも、ダウンタウンの浜田雅功がジャニー喜多川社長の面白いエピソードを催促したためです。

以前、「HEY!HEY!HEY!」でジャニー喜多川社長が、ホタテの貝柱をポケットに入れて持ち歩き、ジャニタレにホタテを配っているという話を浜田が気に入ったのでしょう。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

他にも、面白いエピソードがあるはずだと思って催促しているのでしょう。

ジャニーズ ホタテの貝柱についての詳しいエピソード!
geinouranking
geinouranking
geinoureading
geinouranking

ジャニーズWESTにしても、Kis-My-Ft2にしても、すぐにジャニー喜多川社長の面白い話ができるのですから、よほどいろいろなエピソードがあるということですね。

タレントが自分の会社の社長のことで、これほど盛り上がれるというのも不思議です。

それだけ、タレントから愛されているのでしょう。

そんなジャニー喜多川社長について、藤ヶ谷と千賀が新たなエピソードを明かしています。

藤ヶ谷は、小学生の時にジャニー喜多川社長から、新番組の「堂本兄弟」に出演することになると言われたそうです。

同番組は10年以上続きましたが、1回も出演しなかったといいます。

 
(以下引用)

藤ヶ谷はほかにも、学園ドラマのオーディションに参加せずに楽屋にいたところ「YOUのためにオーディション開いてんのに、YOUなにやってんの!?」と怒られ、一番最後にオーディションを受けたものの、「そのドラマも出てないです」

(ジャニーズ研究会より)

これは、どういうことなのでしょうか?

当初は、藤ヶ谷をドラマに出演させるつもりだったのですが、何かの理由でそれができなくなったのかもしれませんね。

しかし、あのように言われてオーディションに参加して、もし選ばれなかったらちょっとショックでしょう。

他に、よほどいい俳優がいたのではと考えてしまいますからね。

また千賀も、同じような目に遭っているようです。

千賀が、名古屋に住んでいた時の話だといいます。

ジャニー喜多川社長から、「YOUデビューさせてやるから東京来なよ」と言われたそうです。

そのため、すぐに東京に行ったのだそうです。

しかし、デビューできたのは7年後だというのです。

よく千賀は7年も辛抱しましたね。

普通なら、諦めてしまいそうですが。

Kis-My-Ft2メンバーは、このようなことはよくあることだと言っています。

ジャニー喜多川社長が相手だけに、珍しくはないようです。

スポンサーリンク

「出る出る詐欺」だけでも、他に探せばいくらでも出てきそうです。

本当にユニークな社長ですね。

ジャニーズ 藤ヶ谷とジャニー喜多川社長には不思議な縁を感じます!

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、ジャニー喜多川社長との秘話を明らかに!「YOUは初日から声をかけてくるなんてすごいね」
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinoureading

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ