ジャニーズ、AKB48、ホリプロの送迎事情及び自動車事情!

売れっ子タレントともなれば、車での送迎が当たり前です。

今回ジャニーズ、AKB48、ホリプロの送迎事情が、明らかになりました。

ジャニーズは、「自分で運転する派」が多いといいます。


タレントの送迎は、マネージャーの仕事のように思われます。

マネージャーが送迎している、芸能事務所が多いのではないでしょうか?

あくまでイメージですが。

しかし、ホリプロはマネジャーによる送迎を禁止しています。

これは驚きですね。

マネージャーの負担を減らすために、そうしているのだそうです。

確かに、送り迎えまでさせられると大変です。

そのため、ホリプロでは、タレントが自ら運転するか、タクシーに乗るか、あるいは運転手を雇うかのどれかだというのです。

細かいですが、費用は実費なのでしょうか?

気になりますね。

AKB48では、どうなのでしょうか?

人数が多いだけに、バスでの移動が多いようです。

必ずしも、ロケバスとは限らないといいます。

以前、撮影でメンバーが10人ほど来ることになっていたのですが、その時は大型の観光バスでやって来たのだそうです。

もっと多い20~30人ぐらいならわかりますが、10人ぐらいで大型観光バスは大き過ぎるように思いますが。

ただ、個人での仕事の時は、電車で移動することもあるようです。

人気メンバーが、電車に乗っていることもあるかもしれませんね。

気になるジャニーズは、どうなのでしょうか?

ジャニーズは、意外と自分で運転するタレントが多いようです。

そのため、みんな車へのこだわりが強いようですね。

ジャニーズ 加藤浩次がジャニーズ事務所との待遇の差について語る!SMAP・香取慎吾との違いは?
geinou

SMAPメンバーは、次のような車を所有しているようです。

・中居正広 ベンツCLS500

・木村拓哉 ハマー

・稲垣吾郎 マセラッティ

・草なぎ剛 ソナタ  

・香取慎吾 ポルシェ911

ジャニーズ 嵐の愛車はこちら!

大野智は車を持っていないようです。

現在も、この車を所有しているのかは不明です。
→ geinou

スポンサーリンク

ジャニー喜多川社長が自ら運転するということで、タレントにも認めているのではないかということです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

自分で運転するのはいいですが、事故が怖いですね。

過去に、嵐・二宮和也や松本潤などが、事故を起こしています。

運転する際には、特に注意して欲しいですね。

ジャニーズ ジャニタレに関する交通事故やトラブル!
geinou

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “ジャニーズ、AKB48、ホリプロの送迎事情及び自動車事情!”

  1. 宮崎孝典 より:

    よく、わかりました

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ