「24時間テレビ」メインパーソナリティーにHey!Say!JUMPの就任が決まった裏事情とは?

今や夏の恒例番組になっている「24時間テレビ 愛は地球を救う」。

今年のメインパーソナリティーは、V6とHey!Say!JUMPが就任することが発表されています。

V6だけではなく、Hey!Say!JUMPも就任することになったのには、ある裏事情が存在するというのです。
ranking


昨年は、関ジャニ∞がメインパーソナリティを務めました。

TOKIO・城島茂が、チャリティーマラソンランナーとして見事に完走しました。

もうあれから1年が経ったのですね。

本当に早いですね。

まだ、今年のチャリティーマラソンランナーは誰になるのか発表されていませんね。

関ジャニ∞・村上信五が有力ではという噂がありますが、誰になるのでしょうか?

ジャニーズ 関ジャニ∞・村上信五が「24時間テレビ」のマラソンランナーに!?マツコ・デラックスが一緒に走る!?
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinoureading

メーンパーソナリティーという司会枠は、2003年の同番組から設けられました。

最初は、TOKIOが務めました。

実は、それ以降、ジャニーズグループが受け持つことになっています。

特に決まっているわけではないと思います。

ジャニーズと密約でもあるのか、テレビ局がジャニーズ人気を利用したいのかはわかりませんが。

それだけに、ジャニーズファン以外の視聴者からは、「ジャニーズはもう飽きた」「日テレはチャリティー番組をジャニーズに売った」などという声が上がっているようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

業界からも、日テレとジャニーズの癒着を問題視する声があるというのです。

これだけ続くと、そのような声が出てきても不思議ではありませんね。

そんなことを言ったら、NHKの「紅白歌合戦」はもっとひどいです。

5年連続で、同一のジャニーズグループ(嵐)が司会を務めているのですからね。

今年は、ジャニーズ事務所以外のタレントが選ばれるのではとみられていたそうです。

しかし、ふたを開けてみると、デビュー20周年を迎えたV6が就任することになりました。

 
(以下、一部削除の上引用)

 「(省略)『日本アカデミー賞』を中継している日テレは、今年、岡田准一が最優秀主演男優賞を受賞したため、どうしても『V6』を起用したかった。ところが、ジャニーズの次期社長とされる藤島ジュリー景子副社長がごねたようなんです。結果、そのバーターとしてジュリーが担当している『Hey!Say!JUMP』を出すということで、『V6』の出演を受諾したといいます」(日テレ関係者)

(週刊実話より)

またしても、ジャニーズ内の派閥が関係しているのでしょうか?

V6は、以前ジャニー喜多川社長の直轄だと見られていましたが、昨年はジャニーズWESTと共演するなど、ジュリー派に移籍したのではと考えられなくもありません。

どちらにしても、Hey!Say!JUMPはバーターでの出演ということなのでしょうか?

スポンサーリンク

これがすべて事実なら、日テレがジャニーズの言いなりになっていると批判されても仕方がないですね。

事実はどうなのでしょうか?

ジャニーズ ジャニーズの女帝が沈黙を破った、ジャニーズ事務所の内情を告白
geinouranking
geinouranking
geinoureading
geinouranking

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ