「キスマイbusaiku!?」は視聴率好調!関ジャニ∞の新番組は大丈夫!?

6日の放送より、Kis-My-Ft2の「キスマイBUSAIKU!?」が23時からの放送枠に昇格しました。

Kis-My-Ft2のバラエティ番組での活躍が、目立つようになってきました。

その一方で、関ジャニ∞がますます窮地に追いやられるのではないかといいます。
ranking


「キスマイBUSAIKU!?」の初回の平均視聴率は、7.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)でした。

まずまずのスタートを切りました。

同番組は、メンバーが出されたテーマに対して、どのような言動を行うのか、ランキング形式で紹介される番組です。

メンバーから胸キュンな発言が飛び出すなど、ファンにとってはたまらない番組です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

メンバーは自身の番組だけにとどまらず、ドラマやバラエティ番組などでも活躍しています。

派生ユニットである舞祭組のデビューにより、さらに活躍の場が広がっていますね。

このように、Kis-My-Ft2は人気・知名度共に急上昇しています。

まだまだ活躍が期待できそうです。

ジャニーズ 「キスマイBUSAIKU!?」の今回のテーマは「年上の彼女がキュンとする肩ズン」でした!
geinouranking
geinoureading
geinouranking
geinouranking

一方で、関ジャニ∞は窮地に立たされているというのです。

カラオケバトルで大人気だった「関ジャニの仕分け∞」が、3月で終了しました。

視聴率の低迷が原因のようです。

先月放送された「関ジャニ∞博物館」は、プライム帯での3時間SPであったにも関わらず、まさかの平均視聴率4.9%を記録しました。

プライム帯では、かなりひどい数字らしいです。

このように、関ジャニ∞は視聴率が取れないと言われ始めています。

それなのに、なぜか関ジャニ∞の新番組が次々にスタートします。

「関ジャム 完全燃SHOW」(日曜日23時15分~)や「関ジャニ∞クロニクル」(土曜日13時30分~)などがあります。

この状況でも、まだ新番組が始まるということに、ネット上ではジャニーズのゴリ押しではという声が上がっています。

さすがに、テレビ局もゴールデン帯は厳しいと思うようになってきたのでしょう。

新番組は、午前中帯や深夜帯が多いようです。

スポンサーリンク

新番組を始めるのはいいですが、もしまた視聴率が低迷して、番組の打ち切りが続くようであれば、今度こそ関ジャニ∞では視聴率が取れないという烙印を押されてしまうのではないでしょうか?

そのようにならないように、頑張って欲しいですね。

ジャニーズ 事実上の降格!?「関ジャニの仕分け∞」が終了し新番組「関ジャム 完全燃SHOW」の放送が決定!
geinouranking
geinouranking
geinoureading
geinouranking

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “「キスマイbusaiku!?」は視聴率好調!関ジャニ∞の新番組は大丈夫!?”

  1. ミッキー より:

    キスマイブサイク本当に面白い。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ