関ジャニ∞の新番組開始に疑問の声!「そろそろ飽きてきた」

「関ジャニ∞クロニクル」が5月16日から始まることが明らかになった関ジャニ∞

関ジャニ∞(個人含む)出演の新番組が始めることに対して、疑問の声が上っているといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


「関ジャニ∞クロニクル」の放送決定により、村上信五さんがある快挙を達成したというのです。

その快挙とは、ジャニタレではSMAP・中居正広さんとTOKIO・国分太一さんに次ぐ、テレビレギュラーの全曜日制覇です。

村上さんは、本当にテレビでよく見ますね。

ジャニーズ 村上信五だけはOK? テレビ業界人が語る「関ジャニ∞が東京で避けられる理由」
geinou

また、4月からは「村上信五とスポーツの神様たち」と、丸山隆平さんがMCを務める情報番組「サタデープラス」が始まります。

関ジャニ∞関連のレギュラー番組は、計10本になるというのです。

これだけを聞くと、関ジャニ∞は順調に人気が高まっているかのように思えます。

しかし、必ずしもそうではないようです。

実は、これだけテレビに出ている関ジャニ∞ですが、視聴率の低迷に悩まされているそうです。

先日、「関ジャニの仕分け∞」が最終回を迎えました。

「応援ドキュメント 明日はどっちだ」も、3月末で終了します。

また、4日に放送された特番「関ジャニ∞博物館」の視聴率がひどかったようです。

ゴールデン帯での放送なのに、まさかの4.9%を記録しました。

普通ではあり得ないような数字だといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

グループだけではなく、メンバー個人で出演するドラマも大コケしています。

大倉忠義さん主演の「Dr.DMAT」が平均視聴率6.9%、錦戸亮さん主演の「ごめんね青春!」が7.7%でした。

このような状態に、関ジャニ∞出演の新番組が始めることに対して、疑問の声が上っているというのです。

「関ジャニのゴリ押しがひど過ぎる」

「関ジャニにそろそろ飽きてきた」

「視聴率が取れないのに、どうして冠番組を持てるのかわからない」

 
(以下引用)

そんな彼らは17日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)発表の『好きなジャニーズランキング』で、ランク外。逆に『嫌いなジャニーズ』には、素行の悪さが問題視されている渋谷&錦戸が、昨年の圏外からそろってランクインする始末でした。そもそも関ジャニ∞は、嵐と同じ藤島ジュリー景子副社長がマネジメントを手がけるグループで、数年前から嵐と“セット売り”されてきました。特にドラマは顕著で、横山は櫻井翔(33)主演『ザ・クイズショウ』(日テレ系)、二宮和也(31)主演『拝啓、父上様』(フジ系)に出演したほか、大野智(34)主演『歌のおにいさん』(テレ朝系)には丸山が出演。バラエティー番組での共演も多いですし、嵐のバーターによって露出を増やしたグループといっても過言ではない。しかし、今後は本来の関ジャニ∞の実力が試されることでしょうね」(前出・ライター)

(DMMニュースより)

確かに、「好きな・嫌いなジャニーズランキング」の結果は気になりました。

特に、「好きなジャニーズランキング」で、関ジャニ∞メンバーの名前が1人もないというのは寂しいですね。

ここまで知名度がありながら、誰も人気のメンバーがいないというのはかなり問題です。

ジャニーズ 「好きな・嫌いなジャニーズ」ランキングが発表!関ジャニ∞がやばい結果に!
geinou

視聴率の低迷は、関ジャニ∞のせいだけではないと思います。

番組の内容にも、問題があると感じます。

4月以降で、何とか巻き返したいですね。

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ