大倉忠義 が「ヒルナンデス!」で「田代さん」と発言し有吉弘行を慌てさせる!

10日に放送された「ヒルナンデス!」に、関ジャニ∞・大倉忠義が出演しました。

大倉が、クイズで「田代さん」と答えたといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
ranking


番組の中で、「20~30代の男女に聞いた、芸能界のご意見番だと思う有名人TOP10」を当てるクイズが行われました。

クイズの進行は有吉弘行が、アシスタントは水卜麻美アナが務めました。

出演者は、1位和田アキ子、2位マツコ・デラックスなど、順調に答えていきました。

最後に、7位が残りました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

大倉が答える順番が回ってきました。

水卜アナから、ヒントが出されました。

7位の人は、名前が3文字で、メガネもしくはサングラスをかけているというのです。

このヒントで、大倉以外は正解が誰なのかわかったようです。

しかし、大倉はわかっていません。

そして、大倉があるタレントの名前を口にしました。

そのあるタレントとは、“田代まさし”でした。

大倉は、何と「田代さん?」と言ったのです。

メガネというヒントから、田代の名前が思い付いたのでしょう。

これには、スタジオの全員が困惑したといいます。

ちなみに、この問題の正解はタモリでした。

ジャニーズ 田代まさし氏がつんく♂にエール「つんく♂君に感謝です」
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinoureading

 
(以下引用)

この発言にライセンス・井本貴史は「嘘やろ!? 嘘やろ!?」と連呼し、有吉も困った様子で「3文字でね! ちょっと違います」「出所、出所しましたけどちょっと違います!」と慌ててフォローに入るなど、スタジオは爆笑に包まれていた。

(livedoor NEWSより)

大倉は、天然過ぎますね。

笑ってしまいます。

有吉を慌てさせるとは。

ツッコミどころ満載です。

まず、“田代まさし”の名前を出すことは、おそらくタブーでしょう。

少なくても、番組がわざわざ正解が田代だという問題を作るはずがありませんね。

また、田代は名前が6文字で、3文字ではありません。

普通、ヒントを出す時に、名前が〇文字と言われれば、名前全部の字数だと思います。

最後に、最近出所してきたばかりの田代が、芸能界のご意見番であるはずがありません。

もしそうなら、ある意味怖すぎますね。

クイズでわからないと、とりあえず言ってみようと何でも言ってしまいます。

大倉も深く考えず、思いついた田代の名前を出したのでしょう。

これは、仕方がありませんね。

ただ、他にもメガネをかけている3文字のタレントはいると思うのですが、どうして田代の名前が思い付いたのか不思議です。

スポンサーリンク

大倉は面白いですね。

盛り上げようとして、わざと言ったのだとしたらすごいのですが、さすがにそれはないでしょう。

その場面を見たかったですね。

ジャニーズ 大倉は、ヘタレでビビりで天然!?
geinouranking
geinoureading
geinouranking
geinouranking

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ