「KinKi Kidsのブンブブーン」で堂本剛が堂本光一にとんでもないことを!

日曜日のお昼にいつも笑いを提供してくれるKinKi Kids

そのKinKi Kidsの番組「KinKi Kidsのブンブブーン」で、堂本剛が堂本光一の服にソフトクリームを付けるというハプニングが発生していたことがわかりました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
ranking


KinKi Kidsと言えば、「新堂本兄弟」のイメージが強いですね。

昨年の9月末に終了してしまいました。

番組が終了したのは、口パク禁止令で話題になったきくち伸氏が関係しているという噂が出ました。

KinKi Kids、唯一の地上波レギュラー番組「新堂本兄弟」が打ち切りのピンチ!?“口パク禁止令”で話題になったきくち伸氏が関係している!?

その後スタートしたのが、「KinKi Kidsのブンブブーン」です。

同番組は、「新堂本兄弟」のようなスタジオでの収録ではなく、ロケで外に行く番組です。

KinKi Kidsにはロケを行うというイメージがあまりなかったので、ある意味新鮮ではありましたね。

光一は、以前に苦手な番組だと漏らしていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

KinKi Kids・堂本光一、新番組「KinKi Kidsのブンブブーン」は自分が苦手なタイプの番組だと明かす!

19日に放送された同番組に、池上季実子がゲスト出演しました。

そして、古都・鎌倉に出かけることに。

実は、3人は楽しい修学旅行を十分に満喫したことがないのです。

池上と剛は、修学旅行に参加はしたのですが、仕事の都合で途中で帰ってしまったそうです。

光一に至っては、修学旅行に1度も参加したことがないというのです。

そこで、3人で修学旅行をやり直すことになったのです。

修学旅行生が立ち寄りそうな鎌倉の名所を巡利ました。

その時、剛がソフトクリームをおいしそうに食べていた人を見つけ、1人でソフトクリームを食べ出しました。

しばらくして、光一が別のソフトクリーム店を見つけ、剛に2個目のソフトクリームを食べるようすすめました。

剛はさっきソフトクリームを食べたとアピールしますが、光一には「食べてましたっけ?」ととぼけられてしまいました。

 
(以下引用)

光一のムチャぶりに、剛は仕方なく2個目のソフトクリームを購入し、一行は再び鎌倉を散策した。すると、空を飛ぶトンビに気を取られた光一の肩に、よそ見をしていた剛のソフトクリームがべったり付いてしまい、服を汚してしまったのだ。

しかし、光一はそんなハプニングも懲りず、ソフトクリーム店を見つけるとなぜか剛に3個目を食べるよう要求。剛は「おいしい」と食べつつも、光一に「こんなことして面白い?」とツッコみ、笑いを誘っていた。

(livedoor NEWSより)

コントを見ているようで楽しかったです。

2人の間には、何か独特な雰囲気があります。

これが、またよい味を出していますね。

剛のボケに、光一が鋭くツッコむというパターンが多いですが、わかっていてもこれが面白いです。

ジャニーズ KinKi Kidsがソフトクリームを楽しむ!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

ジャニーズ 剛のソフトクリームが光一の肩に!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading

スポンサーリンク

ソフトクリームが服にべったりと付くのは、コントなどではありそうですが、なかなか現実では見ない光景です。

計算されたハプニングでないだけに、さらに面白さが倍増します。

服を汚されたにも関わらず、まだ3個目をすすめる光一は最高ですね。

同番組は、まだ始まって1年も経っていませんが、「堂本兄弟」のように何十年も続くような人気番組に育てばよいですね。

今後も、日曜日のお昼を楽しい気分にさせて欲しいですね。

KinKi Kids・堂本光一が衝撃の発言!「ブスが嫌い」

ジャニーズ KinKi Kids・堂本剛主演「愛犬ロシナンテの災難」が封印された理由とは
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ