ジャニー喜多川社長が堂本光一主演舞台「SHOCK」の事故について語る!光一には「ユー大丈夫?」

3月19日に、KinKi Kids・堂本光一主演のミュージカル「Endless SHOCK」で、セットが倒れる事故が発生しました。

けが人が6人も出る大きな事故でした。

ジャニー喜多川社長が、事件について始めて語ったといいます。
ranking


「Endless SHOCK」は、上演回数が1200回を超える、光一の代表的な舞台です。

同舞台の名物シーンは、何と言っても“階段落ち”ではないでしょうか?

光一が、1公演で22段4.84メートルを転げ落ちているのです。

ジャニー喜多川社長に、そこまでする必要はないと言わせた、光一のこだわりのシーンです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

これを楽しみにしている、ファンも多いようです。

ジャニーズ 堂本光一主演の「Endless SHOCK」でセットが倒れる事故が発生!
geinou

31日に、同舞台は千秋楽を迎えました。

ついに、ジャニー喜多川社長が、事件について語りました。

 
(以下引用)

 事故の知らせを受けた際を「もうちょっとで終わり(千秋楽)なのに…。(光一は)長年やってきて、神経を使ってきたのに。ショックです」と振り返り、15年間にわたって座長を務めてきた光一を気遣った。事故後初めて光一と会った際には「ユー大丈夫?」と声を掛けたという。

(スポーツ報知より)

ジャニー喜多川社長は、光一が心配だったのではないでしょうか?

光一がこだわりにこだわって、力を注いできた舞台だけに、残念で仕方なかったのでしょう。

事故でけがをされた方はもちろんのこと、光一も精神的にまいっていないか心配だったと思います。

事故後、光一が舞台に上って、公演の中止を冷静に告げたそうです。

慌てることなく、やるべきことをした光一を評価する声もあるようです。

けが人が多数出る中で、なかなか冷静には対処できないと思います。

ジャニーズ 堂本光一「SHOCK」の事故でJr.・岸孝良も負傷!報じられなかった理由は?
geinou

翌日の午後から公演が再開されました。

あまりの早さに驚いたのですが、事故の翌日から公演で演技ができる光一の精神力の強さを賞賛したいですね。

普通は、不安な気持ちが大きく、演技どころではないと思います。

スポンサーリンク

今後、さらに事故がないように注意し、1回でも多く公演を行って欲しいですね。

応援しています。

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ