宮田俊哉が「ラブライブ」の声優・Pileの登場で大興奮!1つ間違えるととんでもない事態に!?

オタクアイドルとして有名なKis-My-Ft2・宮田俊哉さん。

その宮田さんが、3月16日に放送された「UTAGE!」で、ガチすぎるラブライバーぶりを披露したというのです。

アニメオタクからも支持されている宮田さんですが、1つ間違えるととんでもない事態になり兼ねないというのです。


ラブライバーとは、人気のアニメ「ラブライブ!」のファンのことを指す言葉です。

同アニメは、今若者を中心にすごい人気だそうです。

女性声優陣は、イベントではアイドル顔負けのルックスとパフォーマンスでファンを魅了しているのだそうです。

アニメだけでなく、声優目当てのファンもいるようです。

宮田さんは、もちろん同アニメの熱狂的なファンです。

ジャニーズ 今はかわいくないと、声優になれないのではと思えるほど、みんなかわいいですね。

ラブライブ!可愛いすぎる声優陣
gazou

今回、同アニメで声優を務めるPileさんが出演しました。

そのため、宮田さんのテンションはMAXに達していたようです。

Pileさんが歌っている時には、宮田さんは立ち上がって熱狂的な応援を行っていました。

そのガチッぷりに、MCを務めるAKB48・渡辺麻友さんもドン引きしていました。
にほんブログ村 芸能裏話・噂

熱狂的なファンでないと、宮田さんの気持ちはわかりそうにありません。

ただのファンとは、次元が違いますね。

普通、売れっ子アイドルなら、テレビであそこまで熱狂的にはなれません。

いつものことながら、驚いてしまいますね。

ジャニーズ 宮田さんのガチな応援!
gazou

ジャニーズ ドン引きするまゆゆ!
gazou

同アニメのファンは、宮田さんのガチっぷりを知っていますので、好意的な印象を持っているといいます。

しかし、1つ間違えるととんでもない事態になり兼ねないというのです。

 
(以下引用)

「宮田は今や生粋のラブライバーとして業界に知れ渡っていますから、ラブライブ関連の仕事が激増している。そのため出演声優との共演も多い。一部のオタクたちは、それを危惧しているんです。宮田はオタクながら、過去にファンとのベッド写真が流出したりと、女遊びは奔放です。そんな彼が仕事で出会ったラブライブ声優と、もしスキャンダラスな関係となれば、オタクたちは烈火のごとく怒り、宮田を叩き始めるでしょう。そうなったら今のご時勢、〇害予告が出ても不思議ではありませんよ

(アサ芸プラスより)

万が一、宮田さんがラブライバーの声優と交際するようなことがあれば、オタクは決して宮田さんを許さないでしょうね。

そうなれば、ネット上は間違いなく大荒れになりそうです。

宮田さんが大好きなアニメの声優と、そのような関係になるとは思えませんが。

これからも、宮田さんのオタクぶりは変わらないでしょうね。

あまりにもガチなオタクぶりを披露し過ぎると、ファンがドン引きして去っていくのではと心配になってしまいます。

熱狂的なファンになること自体は個人の自由ですが、テレビでは少し抑え気味の方がよいかもしれませんね。

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ