舞祭組メンバーが中居正広に感謝の気持ちを述べる!「中居さんがいなかったら芸能界から消えてた」

今や大人気のユニットに成長した舞祭組

その舞祭組メンバーが、SMAP・中居正広に感謝の気持ちを述べています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
ranking


舞祭組と言えば、中居がプロデュースしたことで有名です。

Kis-My-Ft2の前列3人(北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太)に比べて、テレビなどでの露出が圧倒的に少ない後列4人(二階堂高嗣、千賀健永、横尾渉、宮田俊哉)にも脚光を当てようということで始まったプロジェクトでした。

中居のインパクトのある楽曲などの効果もあって、デビューしてすぐに大きな話題になりました。

バラエティ番組に、舞祭組だけで出演する機会も増えました。

見事に、グループ内の格差がなくなっていきました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

今回、舞祭組の4人が本音でいろいろと語っています。

先日、第3弾のシングル「やっちゃった!!」がリリースされました。

素直にメンバーは喜んでいます。

千賀は、第3弾があるのか気になっていたそうです。

それだけに、第3弾が決まってうれしかったようです。

最近、前列3人と人気面での差が縮まってきた感じがします。

しかし、メンバーはそのようには思っていないといいます。

やはり、前列の3人には勝てないと思うこともあるようです。

玉森の人気がすごいと感じているみたいです。

千賀は、ライブでは玉森のうちわが多いと証言しています。

また、コンサートのオープニングで、顔写真が出た時の歓声が玉森は非常に大きいというのです。

確かに、玉森は人気がありますからね。

横尾は、前列の1人対して、舞祭組の4人で対抗していると言っています。

ちょっと謙遜し過ぎではないかと思いますが。

まだ、メンバーは前列の3人に対して、それぐらいの差を感じているのかもしれませんね。

そして、中居の話に。

 
(以下引用)

横尾:本当に中居さんには感謝ですよね。

二階堂:頭が上がらないね。

千賀:中居さんがいなかったら、芸能界から消えてたよ。

二階堂:どうなってたかわからないね。

横尾:リアルにフェードアウトしてたと思う。

千賀:フェードアウトアイドルだよね。

横尾:そして、この4人の中の誰かがマネジャーやってたんじゃないかな。

千賀:スケジュール管理してたりして。

(NEWSポストセブンより)

これが、メンバーの本音でしょうね。

キスマイメンバーでいるからには、消えることはないでしょうが。

ただ、舞祭組でデビューしていなければ、今の人気・知名度はなかったでしょうね。

存在感がまったくなかったと思います。

ジャニーズファン以外の人からは、バックダンサーにしか思われていなかったでしょう。

ジャニーズ 舞祭組の今後の構想を中居正広が明かす!CD「やっちゃった!!」がプロデュース最後!?
geinouranking
geinouranking
geinoureading
geinouranking

そう考えると、デビューさせてもらって、何もかもが変わりました。

活躍の場が与えられたのが大きいです。

今まではアピールしたくても、アピールする場すらなかったのですからね。

もっとも変わったのは、メンバーの気持ちではないでしょうか?

それぞれが、自分に自信を持てるようになりました。

自信を持てたことにより、積極性が出てきましたね。

ボケてみたり、自虐ネタを言ったりと、何をするのにも以前のように、おどおどしたところが見られなくなったように感じます。

ジャニーズ キスマイ結成10年でいちばん変わったのは誰?
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinoureading

キスマイは、後列の4人にも人気が出てきたことにより、さらにグループとしての人気がアップしましたね。

これからも、どんどん活躍していくでしょう。

スポンサーリンク

舞祭組としても、活動を続けて欲しいです。

これからも応援したいですね。

ジャニーズ 舞祭組は千賀健永のおかげで活躍できた!昔千賀は玉森裕太と替わるまでキスマイの前列だった!?
geinouranking
geinoureading
geinouranking
geinouranking

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “舞祭組メンバーが中居正広に感謝の気持ちを述べる!「中居さんがいなかったら芸能界から消えてた」”

  1. たまたま より:

    中居さん神

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ