「UTAGE」での玉森裕太と白石麻衣の「お触りダンス」による炎上は意図的なものだった!?

先日放送され、Kis-My-Ft2・玉森裕太ファンから怒りの声が上がった「UTAGE春の祭典!あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP」。

実は、同番組がジャニーズと女性アイドルを意図的に接触させて、炎上を狙っているのではという疑惑が出ています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
ranking


同番組の中で、つるの剛士と元モーニング娘。の高橋愛が、「愛が生まれた日」をデュエットすることに。

玉森と乃木坂46が、バックダンサーを務めることになりました。

ダンスの振り付けで、乃木坂メンバーの白石麻衣が玉森の肩に触れるシーンがありました。

これを見た玉森ファンからは、「触れるな」などといった怒りの声が上がったのです。

ジャニーズ 問題のシーン!
geinouranking
geinouranking
geinoureading
geinouranking

普通の女性アイドルでも、このような声が上がることもあります。

しかし、今回ファンが怒ったのは、その相手が白石だったからではないでしょうか?

なぜなら、白石は熱狂的なジャニーズファンとして知られているためです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

過去には、白石と思われるプリクラが流出しています。

ジャニーズ 流出したプリクラ!
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinoureading

実は、同番組ではこのようなことは、今までに何回もあったというのです。

 
(以下引用)

「『UTAGE!』では昨年の5月も、デーモン小暮のバックダンサーとして乃木坂46Kis-My-Ft2のユニット・舞祭組が共演した際、手を繋ぐ振り付けや、白石麻衣が緊張からか顔を赤らめてしまうシーンなどが放送され、一部のファンからは怒りを買う事態となりました。さらに、今年の2月にもAKB48・指原莉乃Kis-My-Ft2・二階堂高嗣のほおを人差し指で触れる振りが話題となり、何度も炎上を繰り返しています」

(アサ芸プラスより)

確かに、そのたびにネット上では炎上していますね。

ジャニーズファンの中には、AKB48を嫌っているものが多いようですからね。

Kis-My-Ft2ファンが、AKB48を口撃しているのをよく見かけますね。

最近、音楽番組が次々と終了しています。

普通に歌って踊るような番組を作っても、なかなか視聴率が取れないようです。

注目度を上げるために、アイドル同士を意図的に絡ませ、炎上させるのだそうです。

確かに、話題性は高まりますね。

スポンサーリンク

しかし、数字が取れればそれでよいという考え方には腹が立ちます。

ファンの気持ちは、どうでもよいということですからね。

一時的には数字が取れるかもしれませんが、このようなやり方では、いつかうまくいかなくなると思います。

視聴者が見たいと思うような番組作りに、力を入れるべきではないかと思いますが。

同番組は、本当に意図的に炎上させているのでしょうか?

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ