「HEY!HEY!HEY!」でキスマイ玉森裕太が“ダイオウイカみたい”といじられる!

6日に放送された「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP2015 春の大ぶっちゃけトークSP」に、Kis-My-Ft2が出演しました。

番組の中で、ダウンタウンがKis-My-Ft2の容姿をイジる場面がありました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
ranking


玉森裕太が誕生日を迎えて、25歳になったという話になりました。

その時に、松本が玉森について、「見た目はダイオウイカみたい」といじりました。

スタジオからは、笑いが起きていました。

さすがに、ダイオウイカはかわいそうですね。

玉森ファンから、非難が殺到しそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ジャニーズ 苦笑いする玉森裕太
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinoureading

ネット上では、次のような声が上がっていました。

「似てるかも」

「ジャニーズ相手でツッコむ松本がいい」

「なんとなくわかる」

「玉森が1番カッコいいと思うが」

「全然似てない」

この後、「きみは海底にいる」とも言われていました。

玉森は笑っていました。

性格が優しいからでしょうが、ちょっと玉森は大人し過ぎます。

松本にいじられた時に、もう少し絡んで欲しかったですね。

相手がダウンタウンだけに、緊張していたのでしょうか?

「キスマイBUSAIKU!?」の放送時間が、深夜から23時に昇格したという話になりました。

すると、浜田雅功がKis-My-Ft2全員が出る番組なら、「BUSAIKU」はいらないのではと疑問を投げかけました。

北山は、Kis-My-Ft2のデビュー時に、ネット上で“キスマイはブサイクだ”という噂が1万件以上流れたので、それが番組タイトルの由来になったと説明しました。

 
(以下引用)

北山の説明を聞いた浜田は、「それはふたり(藤ヶ谷太輔、玉森裕太)以外?」とボケてみせた。この日、舞祭組メンバー4人は後列に座っていたため、北山が「俺も前(列)の3人ですよ」と主張し、浜田から「お前はギリ後ろや」とツッコミを入れられる場面も。

さらに、デビュー時に出回った「キスマイってブサイクじゃね?」という噂について、松本は「1万件の中のひとり、もしかしたら俺かもわからん」と発言し、Kis-My-Ft2の容姿を終始イジり倒した。

(livedoor NEWSより)

この日、Kis-My-Ft2の中で1番目立っていたのは北山ですね。

ダウンタウン相手でも、よく話していましたね。

浜田の北山いじりは、面白かったです。

“ギリ後ろ”という言い方はウケましたね。

スポンサーリンク

いじられてばかりで、Kis-My-Ft2は自分たちのよさをあまり出せませんでした。

なかなかダウンタウン相手では難しいかもしれませんが、もし次も出る機会があれば、もっと思い切って絡んで欲しいですね。

ジャニーズ ジャニーズWESTは、関西まるだしと話題!
geinouranking
geinoureading
geinouranking
geinouranking

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ