フジテレビの入社式(2015年)にSMAPやE‐girlsが登場!「呑気すぎる」という意見も!

4月1日に、フジテレビで入社式が行われました。

入社式には、SMAPやE‐girlsらが登場したといいます。

豪華な入社式に、「呑気すぎる」などという意見が出ていました。
ranking


毎年、フジテレビは、入社式後の懇親会と音楽番組の収録をぶつけているといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ついでということで、格安なギャラで出てもらえるのかもしれませんね。

経費削減と言えば、経費削減ですが、今のフジテレビの現状を表しているのではないかというのです。

今年は、音楽番組「僕らの音楽」とのコラボということで、谷村新司をはじめ、さだまさし、ゆず、E‐girls、SMAPがゲストとして登場したといいます。

音楽番組の収録をぶつけているだけあって、非常に豪華です。

ここまで来ると、入社式には思えませんね。

さすがテレビ局と言いたくなります。

SMAPが登場するあたり、I女史とフジのつながりの強さを感じさせられますね。

ジャニーズ フジテレビの入社式後の懇親会!?
geinouranking
geinouranking
geinoureading
geinouranking

他のテレビ局も、ゲストを呼んでいるそうです。

日テレは嵐・二宮和也、TBSがタカアンドトシ、テレビ朝日は爆笑問題だったようです。

そもそも、入社式にタレントを呼ぶ必要があるのでしょうか?

疑問を感じます。

ネット上でも、冷めた声が上がっていたそうです。

「呑気過ぎる」

「いつまでもバブル気分」

「SMAPも付き合わされて大変だ」

「SMAPの無駄遣い」

このような声が上がるのも当然です。

フジテレビは、2011年に三冠王の座を日テレに奪われてから低迷しています。

それまでは、フジテレビと言えば、誰もが憧れるテレビ局だったのですが、そのブランド力も今はほとんどありません。

一体、どうしてしまったのかと思いますね。

昨年末から年始にかけては、テレビ東京にも惨敗を喫したというのです。

それまでは、“振り返ればテレ東”なんて言われましたが、もうそうも言っていられなくなったようです。

かなり危機的な状況に置かれているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

入社式より、もっと力を入れてやらなければならないことがあるのではと言われたとしても、仕方がないように思いますね。

今年こそ、フジは低迷期から脱出できるのでしょうか?

ジャニーズ 内定取消問題で話題になった笹崎里菜さんは、日本テレビの入社式に出席したそうです。
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinoureading

[情報元:サイゾーウーマンより]

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ