「おじゃMAP!!」でダレノガレ明美らが両親を紹介!ローラの出演に「嫌がらせ!?」という声が!

先日「おじゃマップ」から番組タイトルが変更された、SMAP・香取慎吾と山崎弘也がレギュラー出演している「おじゃMAP!!」。

8日に放送された、同番組の「ハーフ芸能人の両親」特集が話題になっています。

ゲスト出演したローラに対するいじめではないか、という声が上っているというのです。
ranking


ローラと言えば、父親が海外療養費を騙し取ったとして詐欺罪に問われ、先日有罪判決が言い渡されました。

今回の件で、ローラはテレビ番組のレギュラーを失ったと言われています。

実の父親のこととは言え、ローラがあまりにもかわいそうですね。

本当に、娘の幸せを考えているのでしょうか?

考えていれば、このようなことはできないと思いますが。

ジャニーズ 以前には、父親とテレビに出ていました!
geinouranking
geinoureading
geinouranking
geinouranking

この日の番組では、「ハーフ芸能人の両親」特集が放送されました。

ラブリやIVAN、ダレノガレ明美の両親が紹介されました。
ranking

ローラはバラエティ番組に出演すると、いつもインパクトのある発言を行っています。

しかし、そのローラが、不自然なぐらい目立たなかったそうです。

画面に登場することさえ、ほとんどなかったというのです。

ジャニーズ 毎回、ローラの綾小路きみまろへの発言はすごいですね。
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinoureading

 
(以下引用)

ラブリさんのVTRでは一度もワイプ画面に登場せず、ダレノガレさんのVTRでは最初何度か映ったものの、血の繋がらない父との軋轢を描いた再現映像に移ると一切登場しなくなった。

さらに、スタジオトークへ移った際にも、話はローラさんにほとんど振られなかった。ラブリさんのVTRが終わった後はスタジオのローラさんがアップで映されたものの、コメントは「ステキー」のみ。

また、IVANさんのVTRが終った後には出演者でお笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さん(39)がローラさんに話を振ったが、ハーフ芸能人の集まるパーティ「ハーフ会」のメンバーを数人紹介しただけで終わった。

結局最後までローラさんが番組に登場したハーフ芸能人らのVTRにコメントしたり、自身の両親について発言したりすることは無かった。

(J-CASTニュースより)

ハーフ芸能人のVTRにコメントするのは、さすがのローラでもできなかったのでしょう。

気持ちはわかりますね。

自分の父親が、ついこの間有罪判決を受けたのです。

ちょっと発言しにくいですよね。

内心では、まさか番組で自分の父親の話になることはないと思っているでしょうが、それでもいろいろと不安な面もあったと思います。

誰もが思っていることでしょうが、どうして番組はローラをゲストで呼んだのでしょうか?

誰が見ても、ローラにとっては地獄のような番組の企画です。

正直、苦痛でしかないと思います。

ローラをいじめて楽しいのでしょうか?

常識のある人なら、ローラは出演させないと思います。

ローラの反応見たさに、チャンネルを合わせる視聴者を狙って、ローラを出演させたのでしょうか?

もしそうなら最低ですね。

ジャニーズ ダレノガレ明美がストレスで円形脱毛症になった過去を告白…小学4年生でカツラ着用をよぎなくされる
geinouranking
geinouranking
geinoureading
geinouranking

ネット上でも、批判の声が上がっていたようです。

「ローラへの当て付けとしか考えられない」

「いじめが行われた」

「ローラに対する嫌がらせ!?」

「ローラがかわいそう」

スポンサーリンク

ローラ側は、断ることはできなかったのでしょうか?

断ってもいいと思いますが。

どうなのでしょうか?

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ