中居正広には裏の顔がある!女性誌記者が広末涼子を張り込んでいると・・・

普段は優しそうに見えますが、実は裏の顔を持っていると言われるSMAP・中居正広

以前に、ある女性誌記者が中居絡みで怖い思いをしたというのです。

それは、一体どういうことなのでしょうか?
ranking


中居は、今やバラエティ番組の司会者としての地位を不動のものにしました。

多くの番組に出演しています。

相手のよさを引き出す、絶妙なトークが持ち味です。

音痴などの自虐ネタで、観客を笑わせ、盛り上げるのが得意です。

このように、中居がいるところには必ず笑いがあります。

そんな中居にも、裏の顔があるといいます。

中居が22歳の時の話だそうです。

この時、ドラマ「味いちもんめ」の収録を行っていたそうですが、何と中居はドラマ初主演であるにも関わらず、監督と言い合いになって「うるせぇ、コノヤロー」と罵声を浴びせたというのです。

若気の至りでしょうが。

ジャニーズ SMAP・中居正広は「味いちもんめ」の撮影現場で監督と言い合いになっていた!「うるせぇ、コノヤロー」
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinoureading

他に、このようなエピソードもあります。

以前は、自宅にまで押しかけるファンがいたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

中居は、そのようなファンには厳しい態度で臨んでいたといいます。

テレビで見せないくらいの怖い顔をするのだそうです。

1度見てみたいような気はしますが。

ジャニーズ SMAP・中居正広、過去にストーカー被害を受けていた!「テレビで見せないくらいの怖い顔をします」
geinouranking
geinoureading
geinouranking
geinouranking

少なくても、中居には普段見せない裏の顔があることは間違いなさそうです。

タレントのスクープを狙う記者は、怒られたり、怒鳴られたりと、意外と危険があるといいます。

当然と言えば、当然ですよね。

タレントのプライバシーを暴くような行為を行うのですから、暴かれるタレントが怒らないはずがありません。

ある女性誌記者が、結婚前の広末涼子が男性と密会する現場を撮ろうと、広末のマンションをカメラマンと張り込んでいたそうです。

さすがに、マンションの前ではすぐにバレると思い、50メートルほど離れた別のマンション前で、車から様子をうかがっていたといいます。

 
(以下引用)

「いきなり茶髪のヤンキーが車の窓をドンドンと叩きながら、『オメーらバレバレなんだよ。出て来いよっ!』と怒りながら現われた。誰かと思ってよく見ると、SMAPの中居正広。どうやら車を停めていたのは中居くんの住むマンション前で、怪しい車を見て自分が狙われていると勘違いしたようなんです」(前出・女性誌記者)

(アサ芸プラスより)

この記者は、広末の張り込みしていたとは言えず、弁解に苦労したようです。

中居の迫力に、怖いと感じたかもしれませんね。

ただ、今回はターゲットが中居ではないだけに、ちょっとややこしいことになっていたみたいです。

さすが中居ですね。

普通は、記者を見つけても、自ら声をかけることはしないと思います。

以前にも、中居はこのようなことがあったと話していました。

中居は、盗み撮りした記者を追いかけ、話し合いをしたというのです。

本当にすごいですね。

ここまでやる人は、あまりいないと思いますが。

ジャニーズ SMAP・中居正広、週刊誌記者とのバトルについて語る!「(身元を)明かさないのはロクでもないぞ」
geinouranking
geinouranking
→ geinoureading
geinouranking

スポンサーリンク

中居は、言いたいことはきっちりと口に出して言うタイプのようです。

テレビでは、そのような感じには見えないだけに驚きですね。

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ