中居正広は「運動会」で木村拓哉の足が遅いのを隠すためにわざと転倒した!?

3月30日に放送された「SMAP×SMAP スマスマ初のスター大運動会SP!!」は大好評でした。

中でも、SMAP5人による50m走は見ごたえ十分でした。

中居正広がレース中に転倒してしまうのですが、転倒したのは木村拓哉のためではないかという疑惑があるようです。
ranking


オープニングから盛り上がりました。

中居が、以前から噂になっていたローラを彼女として紹介しました。

これには、ファンも大喜びでした。

ジャニーズ 中居正広がローラを運動会で彼女と紹介!耳打ちするなど仲の良い場面も! 
geinouranking
geinoureading
geinouranking
geinouranking

最初の競技は、SMAP5人による50m走でした。

レース前に、稲垣吾郎はローラから「絶対に遅そう」と言われていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そして、50m走が始まりました。

スタートは横一線でした。

しかし、途中で中居が転倒してしまいました。

その後は、草なぎ剛と稲垣がゴール寸前まで接戦を繰り広げました。

終わってみると、草なぎが僅差で勝利を収めました。

本当に素晴らしい走りでしたね。

最終的な順位は、次のとおりです。

1位 草なぎ剛
2位 稲垣吾郎
3位 香取慎吾
4位 木村拓哉
5位 中居正広

実は、中居がわざと転倒したのではないかという疑惑があるようです。

 
(以下引用)

「徒競走の結果は、草なぎが1位。続いて稲垣、香取とゴールし、途中でコケた中居を除くと、木村はまさかのビリだったのです。中居はコケるまでトップ争いをしていたので、あのまま普通に全員が走っていたら、木村が最下位となり、恥をかく可能性があった。そんなイメージを木村につけさせるわけにはいかないと考えたリーダーの中居は、あえて転んで木村を助けたのではないでしょうか

(アサ芸プラスより)

中居が、そこまで考えて転倒したのでしょうか?

中居は、常にグループのことを考えて行動するタイプなので、可能性はあると思います。

木村は、いつもカッコいい存在でいなければならないと、中居は考えているようです。

恥をかいたり、バカをするのは、自分の担当だと思っているのではないでしょうか?

あくまで憶測ですが。

ジャニーズ 運動会でハッスルする中居!
geinouranking
geinouranking
→ geinoureading
geinouranking

スポンサーリンク

事実はどうかわかりません。

ただ、個人的には中居が木村のために、あえて自分が最下位になったと考えたいですね。

同じチームの人はかわいそうですが。

SMAPは、本当にバランスの取れた素晴らしいグループですね。

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


2 Responses to “中居正広は「運動会」で木村拓哉の足が遅いのを隠すためにわざと転倒した!?”

  1. 匿名 より:

    中居の場合50mくらいしか体力持たないと思う。

  2. 匿名 より:

    キムタクは足早いし運動神経一番いいよ
    あくまでSMAPの中ではあらゆる面で圧倒的だから
    ブランドになったわけで
    キムタクが足遅いとか運動だめって最近SMAPを知った人?
    そんなひといるの?

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ