X JAPAN・Toshlが「中居正広のミになる図書館」で恥ずかしいエピソードを明かす!

31日に放送された「中居正広のミになる図書館」に、X JAPAN・Toshlが出演しました。

Toshlが“知らなきゃ良かった”エピソードを明かしました。

まさかToshlのパンツが・・・
ranking


Toshlは、自身がした恥ずかしいエピソードについて語りました。

1991年8月に初めて東京ドーム公演を行ったそうですが、この公演での出来事だといいます。

Toshlは、モニターに足をかけて歌っていた時に、パンツのお尻の部分が破けてしまったというのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

気合いが入って、いつもより足を上げて開いたのが原因のようです。

お尻が裂けているのはわかったそうですが、決めポーズだけにやらないわけにはいかなかったといいます。

SMAP・中居正広は、面白がって中のパンツには「Xって書いてあるんでしょ」とXポーズをしていました。

Toshlにも、果敢に攻めますね。

Toshlは、ファンにはバレていなかったと言い切ります。

ただ、YOSHIKIは気づいていたのではないかというのです。

これに対して、中居は「バレてたんじゃないの?」とツッコむと、Toshlはもしバレていても絶対に認めないと言っていました。

もしバレていたら、その話が広まって、有名なエピソードとして語り継がれていたと思います。

そうではないということは、バレなかったということではないでしょうか?

かっこいいX JAPANのToshlのパンツが、まさか破けているなんて、誰も思いませんのでなかなか気づかないと思います。

しかし、バレなくてよかったです。

ハプニングはつきものだと言いますが、このような恥ずかしいハプニングは嫌ですね。

かっこ悪すぎます。

ジャニーズ 笑えるX JAPANには、いくつか笑える面白ネタがあるといいます!
geinouranking
geinoureading
geinouranking
geinouranking

スポンサーリンク

ジャニーズでも、同じようなことはあるようです。

Sexy Zone・中島健人の衣装の股部分が破れてしまったことがあったそうです。

しかも、本人は気付かずにダンスを踊り続けたというのです。

これは、かわいそうですね。

ジャニーズ 中島健人の衣装の股部分が破れてパックリと開いていた!
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinoureading

[情報元:サンケイスポーツより]

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ