岡田准一が映画「海賊とよばれた男」でまた日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞を取る!?

今や、日本屈指の演技派俳優に成長したV6・岡田准一

その岡田には、ひっきりなしに映画のオファーの話が来ているといいます。

またまた岡田が、日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞を取るのではないかという話もあるというのです。
ranking


岡田は、何と言っても、昨年の日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞と最優秀助演男優賞のW受賞が大きいですね。

一気に箔が付きました。

見事、一流俳優の仲間入りですね。

これで文句を言う人は、日本アカデミー賞自体に不満を言っているのと同じです。

ジャニーズ V6・岡田准一の「日本アカデミー賞」W受賞に映画関係者が違和感!?
geinouranking
geinouranking
geinouranking
geinoureading

受賞する前から、オファーは多かったようですが、受賞してさらに多くなったかもしれません。

岡田は、今後も映画俳優として活動していきそうですね。

ドラマに出ても、イマイチよい結果が出ないようですので。

映画はヒット作が多いだけに、ドラマで使うのはもったいないかもしれません。

本当に、岡田は忙しいと思います。

先日までは、今秋公開の期待作「図書館戦争THE LAST MISSION」の撮影が行われていました。

もう来年公開の「エヴェレスト 神々の山嶺」の撮影が始まっています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

同映画は、本当にエヴェレストの山頂近くで撮影すると言われていました。

死の危険が伴う撮影のようです。

それだけに、期待度はかなり高いですね。

ジャニーズ 【エヴェレスト神々の山嶺】V6・岡田准一がエヴェレストでのロケに挑戦!億単位の保険に加入!
geinouranking
geinouranking
geinoureading
geinouranking

岡田は、映画だけではなく、V6の活動も相当忙しいようです。

今年は、V6のデビュー20周年のアニバーサリーイヤーを迎えているためです。

記念コンサートなど、例年以上に活動が多いです。

それに、Hey!Say!JUMPと「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務めることも決まっています。

 
(以下引用)

「それが終わると、10~12月までは百田尚樹さんの『海賊とよばれた男』がクランクインします。配給は東宝で、スタッフも『永遠の0』のスタッフで固めているそうです。主演は、もちろん百田さんの指名です。監督も山崎貴監督で、岡田さんも戦後の歴史を今、相当勉強しているようですよ。当然、来年の目玉になるでしょうし、制作費は20億円程度をかける予定だそうです。この作品でまた、日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞を取る可能性も高いでしょうね」(芸能事務所関係者)

(日刊サイゾーより)

それほど期待されている作品のようです。

百田氏と言えば、「永遠の0」で一気に脚光を浴びました。

しかし、「殉愛」ではかなりイメージダウンしてしまいました。

百田氏の作品ということで、毛嫌いされて観てもらえないということはないのでしょうか?

それが、少し心配です。

スポンサーリンク

同作で、また日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞を取る可能性が高いと言われているようなので、かなり期待したいですね。

岡田がどのような演技を見せてくれるのか、今から楽しみです。

ジャニーズ 百田尚樹「殉愛」は嘘だらけ!次々と暴かれる真実。
geinouranking
geinoureading
geinouranking
geinouranking

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ