山下智久の「アルジャーノンに花束を」での演技が下手だという声が続出!

4月10日から、主演ドラマ「アルジャーノンに花束を」が始まった山下智久

早くも、山下の演技を酷評する声が上がっているといいます。

山下は、タレント生命が大ピンチだというのです。
ranking


同ドラマは、ダニエル・キイスの小説が原作となっています。

世界中で大ヒットした、多くのファンから愛されている作品です。

2002年に、ユースケ・サンタマリア主演でドラマ化されています。

この時のユースケの演技が、高く評価されました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

それだけに、山下の演技がユースケの演技と比べられるのではと、心配するファンの声がありました。

ジャニーズ 「アルジャーノンに花束を」で主演を務める山下智久の演技を不安視する声が!「あの棒演技で大丈夫?」
geinouranking
geinouranking
geinoureading
geinouranking

ファンが心配していた事態が、起こってしまいましたね。

 
(以下引用)

「アルジャーノンに花束をって昔読んだときはもっと感動的な原作だった記憶があるんだけどジャニーズのクソ下手な演技のせいで鼻くそほじりながらしか見れないレベルに落ちてしまった」
「アルジャーノンつまんなすぎた。それにしても山下智久の演技は下手だったな~。うまいと思ってる人は逆に誰の演技が下手だと思うんだろう(°_°)」
「アルジャーノンに花束を、山P下手ー。ユースケサンタマリアの演技、頭の中に残ってるから比べてしまう!」

(DMMニュースより)

このような辛辣なコメントが、殺到しているというのです。

やはり、ユースケの演技と比べる視聴者が多いようです。

山下ファンなら、山下が出ているだけで満足なのでしょうが、一般視聴者はそうはいきませんね。

演技重視の評価になってしまいます。

実は、山下は「大人のkiss英語」「ジェネレーション天国」と、自身のレギュラー番組が約1年で終了しています。

トークが得意ではないだけに、バラエティ番組にはあまり向いていないようです。

歌手については、最近ヒット作が出ない状況が続いています。

俳優業までダメとなると、山下のタレント生命が大ピンチです。

スポンサーリンク

何とか、ドラマを盛り返して、そのピンチを脱したいですね。

うまくいけばよいですが。

ジャニーズ 「俺はアイドルだから…」山下智久が「SUMMER NUDE」で共演する勝地涼と窪田正孝に苦悩と葛藤を明かす
geinouranking
geinoureading
geinouranking
geinouranking

ブログランキングに参加しています。応援の方、よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


5 Responses to “山下智久の「アルジャーノンに花束を」での演技が下手だという声が続出!”

  1. らら より:

    可哀想批判し過ぎ

  2. ゴロー より:

    そうでしょうか、、。
    私は山下さんの演技を、今回のドラマで素晴らしいと思って拝見しています。
    まだ放送二回ですが、キャストの皆さんからドラマ全体から湧き出る野島さんの独特な作風に、今後の展開楽しみにしています。

  3. 匿名 より:

    犯罪者にはこのドラマはダメだろ

  4. 名無し より:

    そこまで批判しなくてもいいのではないでしょうか。障害者という難しい役をうまく山下智久さんは表現されていると思います

  5. 匿名 より:

    AKIRAのほうが演技がうまいだろ!!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

このページの先頭へ